Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
barbaragreenqu.over-blog.com

フラックスシード 水に浸す 栄養 クスリ

フラックスシード 水に浸す 栄養 クスリ 亜麻仁は、彼らの驚くべき栄養素のために宣伝されたフラックス種子、生の食品の聖なる結合剤としても知られています. だから、レシピでそれらを使用することになると、それらはとても魔法になるのですか?そのような小さい、肥満の種であるために、それは5つの層. 亜麻の不思議表層と呼ばれる最も外側の層には、液体の存在下で活性化される粘液物質が含まれています. それはあなたに粘液またはゲルとして知られている粘りのある材料を持っているリラックスし、. このプロセスは、便秘に苦しんでいる人々にとって本当の祝福ですが、十分な水を飲まないと動きを妨げることもあります. 必要に応じていつも挽く栄養補給のための最良の方法を得るためには、種を粉砕することが道です. あなたは、スパイスグラインダーでそれらを爆撃しても、種を砕いて種子の核となる栄養素から利益を得ることができます. その粘液は、絶食または治癒食の間に腸内の有毒な蓄積を防止するのに役立つことが知られている. あなただけがあなたの体の個々の食物に対する反応を感じることができるので、注意を払う. :)賢明に味わう、亜麻の種子は、圧倒的な味を持っていないので、あまりにも多くを使用しない限り、あなたの食べ物の風味を変えることはない. これがあなたなら、chia種子はしばしば代用品として使用することができ、レシピで使用する量では慎重に使用することができます. 標準的な、家族規模のレシピの場合、味に敏感であれば、それに約3 Tbsp以上の亜麻フラワーを加える必要はありません. 健康上の利点亜麻仁に存在するオメガ3脂肪酸(炎症との戦いを助ける)は種子の内側に位置しているため、種子は栄養価にアクセスするために開かれる必要があります.
フラックスシード 水に浸す 栄養 クスリ 成分
なぜ種を粉砕するのですか?亜麻の油は高度に不飽和であるため、必要に応じて種を粉砕することをおすすめします. このステップは、栄養素を利用可能にするために必要です(そうでなければ、それらを通過するだけです). 一度に粉砕しすぎると、冷蔵庫や冷凍庫、ダークコンテナに入れて保管し、数週間の粉砕で消費されることが好ましい. 粉砕した亜麻を液体と混合すると、それはスラリーになり、短時間静置するとゲルを形成する. 種子を粉砕する方法ドライミキサー容器、スパイスグラインダー、コーヒーグラインダー、または乳鉢と乳棒を使って、亜麻種子を粉砕することができます. 粉砕された亜麻の種は生のレシピで成分との結合効果を作り出すために、また増粘剤としても使用されます. たとえば、私はRaw CarawayとDill Onion Crackers(ナッツフリー)で使用しました。. 私が粉砕した亜麻の種を使用した別のレシピは、私の生チュロペストリーにチョコレートの浸漬ソース. 私は種子の視覚効果、粘液からの結合効果を望んでいました。そして、亜麻の種を加えて、私は増粘剤を作り、クラッカーにもっと体を与えました. (バインダーとしても倍増)原材料:収量1/3カップの亜麻粉/食事調製:ドライミキサーグレインコンテナ、弾丸、コーヒーまたはスパイスグラインダー. 種子全体があなたの消化管を通過することができ、健康上の利益を損なうことはありません.

フラックスシード 水に浸す 栄養 クスリ おすすめ

粉砕された亜麻仁は、貴重な繊維、オメガ3脂肪酸、およびタンパク質を消化して体に供給します。. どのようにWhole Flaxseedsを使用する多くの人々はレシピの形でその中に浸された亜麻仁を使用します。私はこれをして時々行うのですが、今は自分の体がそれを粉に粉砕して私の体がそれをより良く同化できる. シード全体を使用してレシピを見つけ、それを粉砕した亜麻に変換したい場合は、使用量を調整する必要があります. ストレージ:私の経験では、冷蔵庫や冷凍庫の密閉容器に保管すると、フルーツの種は一般的に6〜12ヶ月間持続します. 亜麻の種子は、あなたがナッツと種子のようにそれらを使用するために浸して脱水する必要はありません. 亜麻の種子は、それらからすべての栄養素を得るために浸しておく必要がありますが、どのようなアプローチをとるかはレシピでどのように使用するかによって異なります. 美的な理由からシード全体を維持したい場合は、レシピに追加する前に浸すか、余分な液体を含むレシピに追加する必要があります. その液体は、種子内にある粘液を放出するのを助け、それらをより消化し吸収しやすくする. 私はイタリアのSun-Dried Tomato Flax Crackersに完全に浸した亜麻仁を使用しました. 私は種全体の視覚効果を望んでいましたが、クラッカーを一緒に保持するバインダーとして行動する必要がありました. あなたのマシンが種を粉砕するのに十分強力であれば、スムージーにフルアマ種子を加えることができます. 原材料:収量:使用される水の量に依存して調製:大型のガラスボウルに亜麻仁を置き、水を加えることで、表面の少なくとも1面に座ります. 亜麻の種が盛り上がることを覚えておいてください。上に何かの自立した水を置いてはいけません。.
Partager cet article
Repost0
Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
Commenter cet article