Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
barbaragreenqu.over-blog.com

フラックスシード 栄養 ネイル 夏

フラックスシード 栄養 ネイル   夏 このシナモンクルミの亜麻のマフィンは元々、私が取り組んでいる新しい無粒状の低炭水化物料理の本で分かち合うつもりだったので、元気です!しかし同時に、秘密を守るのはあまりにも良いことです. 私は自分のサイトで人気のあるファンキーパンケーキのレシピを変更し、少しのツイークでこれらのパンケーキをマフィンに変え、朝に私の亜麻を味わうのが私の好きな方法ならばゴリ. 私は、低温と低温を調理してエッジを燃やすのを防ぎ、軽くて風通しの良い、マフィンのテクスチャを作るために、温度を325 * Fに下げました. あなたが私の亜麻のジャムパンケーキまたは私の亜麻ワッフルのレシピを愛するなら、あなたはこれらのマフィンを愛するでしょう! あなたは私のようにシナモンを愛していますか?私は最近、シナモンの非常に多くの健康上の利点を強調してこの記事を見に行きました。そのいくつかはシナモンを食べて楽しむことによって経験しました!シナモンに関する私の好きなことのいくつかは、それがどのように抗炎症であるか、私はシナモンをたくさん食べるときに素晴らしい気分を味わったり、スムージーや紅茶に加​​えたりします. また、シナモンは健康に溢れ、抗酸化物質を増やし、店内で見つかった2つの一般的なタイプのシナモンについて語り、最も健康を増強する性質があると評価されている. シナモンはシナモンが自然の去痰薬のように働くので、シナモンスティックで私の野生の飼料を与えられたダグラスファーチップティーのような冷たい戦いのお茶に素晴らしい追加です. シナモンを楽しむためのあなたの好きな方法は何ですか? これらのシナモンクルミの亜麻のマフィンのインスピレーションは私のアマニのパンケーキのレシピから来ました. そして、あなたと私のちょうどの間に、私は正直に、これらのマフィンを今好む!!彼らはそれが良いです!また、安価に作ることができますし、それが起こると大好きです!             1カップ粉砕黄金の亜麻種子または買った亜麻粉を既に粉砕4牧草地の卵1/2カップアボカド油または任意の油1/2カップ粒状甘味料(メープルシュガーエリスリトール、ラカント、ココナッツシュガー)1/4カップココナッツ粉2ティースプーンバニラ抽出物2ティースプーンシナモン1ティースプーンレモンジュース1/2ティースプーンベーキングソーダ海塩のピンチ1カップクルミは切り刻まれています(省略してもかまいません)完全な黄金の亜麻仁で始める場合は、コーヒーグラインダーで粉砕し、. 注:私はダークブラウンのアマの種に比べてもっと穏やかな味を見つけるとして、私は黄金の亜麻仁を使用して好きですが、任意の色の亜麻の種子が動作します. あなたが好きなら電動ミキサーを使うことができますが、ミルクを使った後は最後にクルミを加えてください. 私は固着を防ぐためにマフィンライナーを使用することをお勧めします、そして、彼らはマフィンをより "ポータブル"にします. ミルク1杯あたりの献立を使用した推定栄養情報、合計12個のマフィンをベースにした情報. 以下のデータは、砂糖アルコールを使用して甘くすることに基づいています。ココナッツ砂糖を使用する場合は、8個の炭水化物と30カロリーのマフィンを加えます.
Partager cet article
Repost0
Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
Commenter cet article